おしゃれな結婚式をプロデュースしてもらおう!

オリジナルのすてきな結婚式をしよう!

一生に一度の結婚式のプランを、どこでもあるようなものではなく自分たちの要望を反映させた式にしたい!という時に、便利なのが結婚式のプロデュース会社などに頼むというもの。本人たちや友人たちで手作りをするのもいいですが、計画立てて行動を指揮する人がいないと結構大変なんですよね。その点、プロのスタッフにプロデュースをお願いすれば、カウンセリングから始めてくれますから、素敵な結婚式を作ることができるのです。

会場選びと招待状作成

コンセプトが決まったら、それに合わせた会場選びをすることになります。これもスタッフが最適な場所を選んでくれますよ。レストランウエディングでも、フランス料理か高級な和食かなどで会場は大きく変わりますし、自然の中で行う爽快なアウトドアウエディングを行う場合も、どんなキャンプ場で行うかで全く変わってきますよね。招待状はそのコンセプトに合ったものを作成してくれますよ。ペーパーアイテムにも抜かりはないんですね!

1.5次会も可能です!

ハウスウエディングやカフェウエディング、船上ウエディングなどの多彩なウエディングプランの他にも、1.5次会などのプロデュースまで行ってくれるので、カジュアルに結婚式の後のパーティーを盛り上げるもらうことも可能です!美味しい食事を食べながら気軽に楽しめますね。食事もおいしくてお腹いっぱい食べられるフルコース料理やビュッフェなどから選ぶことができます。会費制にするならかなり安く済ませることも可能ですよ。

親しい人達に囲まれてアットホームな雰囲気で大切な一日を過ごす、少人数での結婚式が今人気となっています。